2009年01月02日

あけましておめでとうございます

昨年は、殆どブログの更新が出来ず、大変失礼いたしました。
活動としては、日本教育新聞社への連載を主に、学校への講演等を行っておりました。個人的には、一昨年まで続けていたワークショップが一区切りしましたので、充電と、わたし自身の勉強の年と致しておりました。だからといって、ブログの更新を怠っていた事への言い訳にはなりませんが・・・。

今年はかかえている仕事も一段落する予定ですので、また、活発に活動していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(E)
posted by 著作権教育フォーラム at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25078594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック